基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

はじめまして

神奈川県を中心に数年前より鯰釣りをしている『namazunoko』と申します。

(2023年6月時点 仕事の関係で関西在住)

2017年から自身の記録として

また鯰釣りの情報交換等できればと思い

ブログをはじめようと思います。

 

なにとぞ、よろしくお願いします。

 

以前は、おかっぱりの釣りは海、川ともやっていましたが

最近は、冬は管釣り、それ以外は鯰釣りをしています。

鯰シーズンまでは、管釣りやそのほかの記事をアップする予定です。

 

マイペースでの更新になると思いますが

読んで頂けたら嬉しく思います。

 

f:id:namazunoko:20170301234349j:plain