基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りを基本に管釣りやその他のことについても書いていきます

2017年 ナマズバイト集1

かなり秋らしくなってきました。

天気も悪く鯰釣りへ行けないので

以前から計画していた動画作成をしていました。

 

2017年のバイト集です。

バイト集なので、鯰を釣りあげた動画ではないです(汗)

 

9月中旬から動画を撮り始めたので

実は釣れた動画が少ないです。

9月以前に奥さんが同行して撮影してくれたのはあるのですが

鯰釣りの醍醐味はトップでのバイトだと思うので

バイト集にしました。

 

釣りジャンルでは初動画なので

お見苦しい点もあると思いますが

よろしかったら見てみてください。