基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りを基本に管釣りやその他のことについても書いていきます

2017年 ナマズバイト集2

少し前にナマズバイト集の動画を掲載しましたが

今回はその第2弾となります。

(第5弾まである予定です)

 

今シーズンの鯰釣りは

暖かい明日までになりそうですが

仕事のタイミングもあり行けそうにありません。

 

釣ろうと思えば10月中は釣れると思いますが

わたしの地元ではかなり渋いと思うので

これからは管釣りに移行すると思います。

 

できれば、あと1回くらい行って

今シーズンの上がり鯰を釣りたいところですが・・・

 

ひとまずナマズバイト集で復習して来年に備えます。

 もしよければ見てください。