基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りを基本に管釣りやその他のことについても書いていきます

隣で釣られたサプライズな大物 すそのフィッシングパーク

前回のブログで書いた妻が釣った

サプライズな大物について動画ができたので公開いたします。

 

釣れたルアーはロデオクラフトのクランク

あまり詳しくないので詳細分かりません(汗

f:id:namazunoko:20171025232131j:plain

妻は管釣りにくるとスプーンは難しいと言って

クランクしか投げません。

その分、クランクでひたらすら練習しています。

 

今回釣りあげた魚、なんと定位している魚を狙って

3キャスト目くらいで投げるコースを変えながら釣ったとのことです。

 

今回の釣行は数では経験の差で負けませんが

サイズは・・・きっと運ってありますよね

・・・運のせいにしている間は上手くなりませんね(苦笑)

 

続きは

よろしければ動画をご覧いただければと思います。