基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

今年もよろしくお願いします 2020年釣り目標

f:id:namazunoko:20200103221942j:plain

 

例年通り年末年始は仕事でした。

シフト制なので交代で出勤しています。

そんなこんなんで新年のご挨拶が遅くなりした。

いまはゆっくりできております。

 

去年と同様、まずは2020年の釣り目標を掲げたいと思います。

2020年の目標

鯰:70センチ以上。

バス:40センチ以上

シーバス:60センチ以上

鰻:何とか釣りたい

根魚:メバル・ガシラいずれか25センチ以上

管釣り:パターンの発見

青物:45センチ以上

タチウオ:100センチ以上

チヌ:チヌ・キビレいずれか釣る

タコ:タコを釣る

以上です

 

去年に比べて目標が増えています。

去年は達成率が低かったのに・・・

目標と言うよりは釣りたい魚ですね(笑)

 

今年も年末年始セールで散財しました(汗)

初めて釣りの福袋も買ってみました。

次回のブログで書きたいと思います。

 

ブログを見て頂いている皆様

ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!