基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

釣り場の風景

釣りに行けていないので

釣果記事は書けないです(汗)

なので、釣り場の風景写真を記事にしてみました。

 

釣り人は朝マヅメ、夕マヅメに釣りをすることが多いです。

その特性から夜明けや陽が落ちる光景を目にします。

そんな光景は釣りをやらない方からみたら

少し目新しいものかも知れません。

そんな光景をまとめてみました。

 

夜明けの湖

f:id:namazunoko:20200129225017j:plain

 

夕方の田園風景

f:id:namazunoko:20200129224959j:plain

 

水面に映える光

f:id:namazunoko:20200129225014j:plain

 

ある漁港の夜明け

f:id:namazunoko:20200129224955j:plain

 

ある河口部の夜明け

f:id:namazunoko:20200129224952j:plain

 

鉄塔に映える夕日

f:id:namazunoko:20200129225003j:plain

 

夕立ちのあとに架かる虹

f:id:namazunoko:20200129224948j:plain

 

夕陽に照らされる魚

f:id:namazunoko:20200129225021j:plain

 

釣り場でのよくある風景(笑)

f:id:namazunoko:20200129225008j:plain

 

釣り人だから遭遇しやすい風景ってありますよね。

そんな風景も釣りの楽しみひとつだったりします。

はやく釣り行きたい。。。