基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

釣りに行けないので。。。個人的鯰写真ベスト3

連休なのに釣りに行けない(泣)。

今日は風が強い。

明日は弱くなるみたい。

最近、休みの日は風が強くて

翌日に風が弱くなる傾向が続いています。

新しいロッドがなかなかデビューさせられません。

 

2月は月末にもう1回連休がある予定です。

どこか遠征でも行こうかな。。。

今の時期だと、メバルかガシラ?

遠征で強風とかだと目も当てられません。

釣り以外の目的もちゃんと用意しとかないと。

 

釣りに行けないのでリールのメンテナンスとかをしつつ

過去の鯰釣り写真を眺めていました。

眺めながら思い出に浸りつつ

現時点の鯰写真ベスト3を選んでみました。

 

第3位

f:id:namazunoko:20190204202004j:plain

笑顔?が素敵な鯰さんです。

艶っとしていますね。

 

第2位

f:id:namazunoko:20190204202102j:plain

元祖鯰ルアーといえばキャタピー

鯰釣りを始めて2匹目の鯰です。。。たぶん

 

第1位

f:id:namazunoko:20190204202217j:plain

迫力ある鯰さんです。

笑ってはいますが、いかつい顔をしております。

3位のスマイル鯰とはえらい違いです。

 

以上、個人的鯰写真ベスト3でした。

2019年はこの3枚を塗り替える鯰が釣れることを期待します!

 

 

久しぶりの甘いものシリーズ

大阪駅の駅ビルでイチゴフェアをやっていました。

f:id:namazunoko:20190204202510j:plain

f:id:namazunoko:20190204202524j:plain

f:id:namazunoko:20190204202536j:plain

いちごは好きです。

好きな果実はミカンとイチゴと梨

去年まで住んでいた神奈川でもイチゴ狩り行ってました。

近くに鯰が釣れそうな川があるんですよね(笑)