基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

魚が釣れない。。。魚の代わりに・・・

今年は管釣り以外まだ魚が釣れていないです。

緊急事態宣言の影響があったとはいえ

ここ数年ではこの時期まで

魚が釣れないのは無かったです。

 

理由があるとすれば・・・

とにかく忙しい

そして、釣りに行ける

タイミングで 天候がよくない・・・泣

 

時間が出来ても天候などで

釣りに行けないときは

釣り具屋に行ったりして 過ごしていました。

そして魚が釣れない私にこんなプレゼントが。。。

f:id:namazunoko:20210323220537j:plain

年末年始の買い物でもらった抽選券

これが当たりました

こういうのって当たるんですね

少しだけ救われました(笑)

 

でもね

これ、、、大きいんですよね(汗)

しばらくは自宅での

アーボックス入れになりそうです

 

ちなみのこれ受けとった際に

あわせて買ったルアーがこちら

f:id:namazunoko:20210323220816j:plain

近所の川にハクがはいってきました。

ハクを意識してクリアー系で

表層を狙えるルアーを買いました。

バス、シーバスどっちも一緒に

狙えたらと思います。

 

ちなみに少し狙ったみたのですが

まだ釣れないです。

シーバスはもう少し先かも・・・

去年は4月上旬に釣れたんですよね

namazunoko.hatenablog.com

 

4月はもう少し時間が出来ると

いいなぁ。。。と希望を持ってみる

今日このごろ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。