基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

2017年 夜間釣行 3月23日

本日、今年2回目のナイトゲームに行きました。

とりあえず

寒い

 

行く前から心が折れそうになりますが

とりあえず釣りに行かなければ釣れないし

来年のためにも、どのくらいの時期から釣りやすくなるか

調査のために寒くても行ってきました。

 

釣果は 1時間弱で・・・

0 ゼロ です(泣

気温考えれば、簡単でないのは分かっていますが

釣りに行けば釣りたいですよね・・・

ちなみにバイトもなかったです。

寒くて釣れる雰囲気もなく。。。減水で水も少なく

心が折れて1時間弱で撤収してきました(苦笑)

 

去年の初釣果を確認してみたところ4月4日でした。

写真は去年の初鯰です。

f:id:namazunoko:20170324013809j:plain

 

初鯰までもう少しかかるかもしれませんが

釣りに行ける日は地道に挑戦したいと思います。

どうしたら釣れるか考えるのも釣りの楽しみですよね。

釣りに行ける日は地道に通いたいと思います。

 

早く今年初鯰をここでご報告したい今日このごろです。

 

※ここでは釣れない釣行も記録として書いていきます。

釣果がない釣りブログは面白くないとは思いますが

よろしけば今後もお付き合いください。