基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

管釣り ブリーズ 10月27日

昨日は一番近くの管釣り ブリーズへ行って来ました。 今シーズン初です。 8時半頃からの3時間 天気は良かったのですが、その分気温も上がってしまいました(汗) 今日はクランクがよいと教えて頂きました。 ・・・が ブリーズに来る理由はいろんな釣りが試…

管釣り すそのフィッシングパーク 10月24日

本日は雨も止んで久しぶり?に釣りに行けました。 場所は すそのフィッシングパーク です。 今年の5月以来です。 今回は大物を狙いに行きました。 比較的場所が近い開成では、まだ大型が少ないようなので 少し遠出をしました。 また、今回は妻も同行だった…

管釣り 開成フォレストスプリングス 10月14日

前回のリベンジをしたく行って来ました。 会社の仲間(ルアー釣り初)も今回は一緒です。 結果から言うと 返り討ちにあいました(汗) 前回は急な夏日 今回は急な気温低下 いずれも急過ぎる変化に 魚がついてきていない様子。 釣れた数で言えば10匹くらい …

管釣り 開成フォレストスプリングス 10月9日

今シーズン初管釣りへ行って来ました。 場所は「開成フォレストスプリングス」 決めた要因は、祭日だったので広いです。 また大きいのが釣れたから 持ち帰るつもりで場所を決めました。 前日の夜に管釣りタックルの手入れをして ラインも巻替えました。 写真…

釣れない月曜日

タイトルの通りです。 思い込みかもですが書いてみたいと思います。 月曜日が釣れない。 憶測での原因ですが、金曜、土曜、日曜と釣り人が多く 週明けの月曜日はスレて釣れないというのが原因と考えています。 上記の考えに至った経験を書いていきたいと思い…