基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス コルクグリップ補修

3月からは釣りに行けそうですね 釣りには行けてもシーズンとしては 厳しいですが・・・(汗 でも釣りに行けるのは楽しみです。 そんな訳で2月中は相変わらず メンテナンスをしています。 今回はタイトル通りですが コルクグリップの補修をしてみました。 今…

リール オーバーホールから帰ってきた

いろいろ忙しくてブログの更新が出来ていませんでした。 当然釣りも行けていなかったのですが・・・ そんな日々のなか 先日、オーバーホールに出したリールが帰ってきました。 帰ってきたリールはこちら 18ステラになります 写真に一緒に写っているギアとベ…

ジャークソニック どうやって使おう・・・

タイトルの通りですが ジャークソニック このルアー まったく生かせてない・・・ 当然ながらルアーが悪い訳ではなく 私と言う使い手の問題です(汗) ルアー自体は基本に忠実な感じで釣れそうです。 namazunoko.hatenablog.com 言い訳をするならば 去年はコ…

魚の呼び名はどうしてこうも違うの!?

延長されちゃいましたね・・・ 緊急事態宣言 仕方ないですよね・・・早く落ち着くのを祈りましょう さてタイトルですが 関西にきて2年と少しが経ちましたが 新たに魚の呼び名を知りました。 それは 『モス』 魚屋さんに行ったら鯛の横に並んでいました。 ち…