基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス釣り ワールドシャウラ 2831R-2

釣りは諸事情で相変わらず行けていないです。 もしかしたら 今シーズンこのまま終了の可能性も(汗) さて、そんな状況なので 釣果記事は書けず 今回もロッドについて書きたいと思います。 前回はアルジェントUXについて書きました。 namazunoko.hatenablog.…

シーバス釣り アルジェントUXの導入

前回のブログで書いた通りですが 釣りに行けておらず釣果もないです。 タックルネタは冬に書く予定でしたが 記事ネタもないので 今回、つい最近に手に入れた アルジェントUXについて書きたいと思います。 釣果としては、このロッドで1匹(50センチ)しか 釣…

一週間くらいまえの釣果ですが

最近、諸事情により釣りに行けてません。 ブログも久しぶりです。 けしてネガティブな事情ではないですが(笑) そんな訳で 最後に釣りに行けた1週間以上前となりなすが その際の釣行と最近入手したアイテム。 そして、ランディングネットについて 追記した…

ランディングネットについて 最近の事情

2021年11月16日 記事追記・更新しました! ここ1-2回の釣行では釣れていないので 本日は釣り道具系について書きたいと思います。 そして書くネタはランディングネット 過去にはこんな記事も書いています。 namazunoko.hatenablog.com 流れのある場所でシー…