基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7連続くらい釣果無しです(汗) 雑記

タイトル通りですが 本当に釣れないです(笑) こんだけ釣れないと笑えてきます。 昔ほどガツガツはしていないので 釣れなくても、それなりには楽しめるのですが 釣果もなく、これと言って書くこともないのですが 書かないことに慣れると ブログは放置気味に…

ワールドシャウラ1653R-3 1年ほど使ってみて

直近2回の釣行で 川にシーバスが入ってきたのが わかったので、この流れで釣りに 期間を開けずに行きたかったのですが 梅雨みたいな天気で 加えて雨風が強い状態。 残念ながら釣りには行けずです。 釣行記事が書けないのですが まだ、記事にしていなかった …

シーバス釣り 少し魚に近づけたかな、、、釣れてないけど

久しぶりの更新になってしまいました。 どうしてこんなに 最近は忙しいのか(汗) 多少、身体は疲れているものの 自転車釣行は程よい運動になるし、、、 そんな訳で2回ほどシーバス釣りに行って来ました。 タイトル通りなのですが 釣れませんでした・・・ し…

事例報告 ロッド折れました・・・2本目(ロッドに原因はありません)

タイトル通りですが ロッドを折ってしまいました。 これでロッドを折ったのは2本目 以前はナマズ釣りで無理に抜き上げた結果 namazunoko.hatenablog.com このときは、まだ魚が釣れてだったので 仕方ないと思えましたが 今回は・・・ 魚は関係ないです そんな…