基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス釣り ハクパターンらしく釣れました

前回の記事から2回の釣行に行きました。 1回目の釣行は釣果0 アタリもなし 2回目の釣行で釣果がでました。 本日はその2回目の記事となります。 当日の状況 場所は近所の川 上げの途中で釣り場に入りました。 当日は夜まで冷たい雨が降っており 寒の戻り…

シーバス釣り 今シーズンの初シーバス

3月は強烈に忙しく ブログの更新も空いてしまいました。 今年の目標 更新頻度を上げるが 早くも守られていないです(汗) そんな中ですが 少しでも釣りに行こうと 近所の川へシーバス釣りへ行っていました。 3月1回目の釣行 釣果なし ただ、ハクが泳いでい…

ロッドインプレ ツララ×ドランクレイジー G88 (ジーダブルインフィニティ)

久しぶりに近所の川へ釣りに行きました ・・・が、期待したベイトもおらず まだ、少し早かったようです。 シーバス、ブラックバス狙いでしたが 魚からの反応はなく終わりました。 あと1-2週間かな。。。といった感じです。 そんな訳で、 今日はロッドにつ…

メンテナンス リールがオーバーホールから戻ってきた

相変わらず釣りに行けない日々を過ごしています。 ただ、来週あたりは行けるかも。 そして、3月に入って気温も上がってきました。 釣りに行くことを考えると わくわくする季節になってきましたね。 本当に長かったオーバーホール期間 そんな日々で気になって…