基本は鯰とナマズ釣り

鯰釣りをルーツにシーバス、ブラックバス、アジングをメインに釣りをしています

想定外に忙しいけど釣りは別腹?

5月に入って落ち着くと思っていたのですが

忙しい時期が続いています。

ブログも更新があまりできておりません。

ただ・・・

釣りは5月の月末あたりから

徒歩圏の近所の川、人が少ない夜限定ですが

散歩と兼ねて時々、行っておりました。

簡単にですが釣果報告

 

30センチくらいのセイゴ

f:id:namazunoko:20210626224232j:plain

 

今年初バス 20センチ・・・

f:id:namazunoko:20210626224300j:plain

 

サイズアップ 30センチくらい

f:id:namazunoko:20210626224353j:plain

 

サイズダウン 25センチくらい

f:id:namazunoko:20210626224426j:plain

 

同じく25センチくらい このタックルでの初バス

f:id:namazunoko:20210626224449j:plain

 

30センチくらいのバス

f:id:namazunoko:20210626224542j:plain

 

この他にも小さいバスは釣れました

シーバスも釣りたいんですが

季節的に下流行かないと難しいのかな・・・

最近、シーバス釣りたいんですよね。

 

釣れたルアーたち

とくに白いミノーは反応がよかったです。

ジャークソニックの55

f:id:namazunoko:20210626224622j:plain

f:id:namazunoko:20210626224634j:plain

f:id:namazunoko:20210626224645j:plain

 

緊急事態宣言が明けて海にも先日行きました

釣れたのは・・・

妻のサビキ釣りのみ

f:id:namazunoko:20210626224821j:plain

 

美味しく頂きました

f:id:namazunoko:20210626225909j:plain

 

ちなみに私の釣果はというと

f:id:namazunoko:20210626225937j:plain

スレがかりのウミタナゴ

シーバス狙っていたんですが(汗

 

今シーズンもナマズ釣りは

1回行けるかどうかになりそうです。

緊急事態宣言解除されたけど

落ち着くまで釣りは近場になりそうです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。